ネクストモバイル|スマホのセットで賢く節約【2年間で約60,000円もお得】

スマホのセット利用で節約

ネクストモバイルとスマホの設定利用を2年間続けると、約50,000円も節約ができます。また、スマホを格安スマホにできる方は、なんと、約60,000円も節約ができるんです。

今回は、そんなネクストモバイル(NEXTmobile)とスマホで 【賢く節約】 を行う方法をご紹介!

こんな悩みはありませんか?

スマホの料金が高い!

スマホは便利ですが、通信料が以外に高いんですよね。スマホ本体の金額が高いのはしょうがないとしても、月額のデータプラン(~GBまで利用可能)が結構良い値段が設定されていて、しかも、データ使用料が超えると速度が制限されるので、結局、データ量を追加してしまう・・・何てことになるとスマホの月々の料金が高くなってしまいますよね。

そんな経験をされた方も多いのではないかと思います。

ポケットWi-Fiをお得に使いたい!

”スマホ”だけでインターネットできるのに、なぜ、”ポケットWi-Fiルーター”が必要なのか!?なぜ、組み合わせる必要があるのか!?

良く分からないまま、スマホを使い続けている方も多いのではないかと思います。

インターネットではデータ通信量が多い”動画”を頻繁に見る必要がなければ、スマホで十分だと考えますが、現在のインターネットでは、”動画”があふれております。色々な説明をするにも、”動画”の方が分かり易く伝えることができるので、長文で説明されるよりか、格段に分かり易いのも事実だと思います。そのような”動画”が多くなっている時代において、”データ通信量”が不足するケースも多くなっていますので、そのような”データ通信量”を補ってくれるのが、

”ポケットWi-Fiルーター”

ということになります。

”スマホ”と”ポケットWi-Fiルーター”を組み合わせることによりメリットがあるということです。

悩みの解決方法!

①スマホの料金が高い!

②ポケットWi-Fiをお得に使いたい!

そんな悩みを解決するのが、

スマホとNEXTmobileの設定利用!

であり、今のスマホの利用料金より安く、かつ、より多くの”データ通信量”でインターネットを楽しむことができます!

スマホ単独とNEXTmobileセット料金との比較



スマホだけでインターネットをするより、

スマホ+NEXTmobile

の方が断然お得”ということですね!

最近増えている、格安スマホでNEXTmobileとのセット利用を考えた場合、

2年間で約60,000円も節約!

できちゃうんですね!

1年間:30,000円、1か月:2,500円~2,600円も節約できちゃう計算になります!

ネクストモバイル(NEXTmobile)のオススメ30GBプランなら、30GBまで高速でかつ、制限速度がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です